穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

Gウイング危機一髪

飲みを兼ねて夕飯は外で。

餃子をアテにまずは一杯です。

 

 

 

揚げたてもいいのですが、少し時間を置いてしんなりした

カツを肴にするとビールが進む進む。

 

 

 

艦これの方は、連休中はみっちりと発掘とレベル上げ。

おかげで最後の一隻だった秋津洲も漸く入手。

連休限定で放流された艦は、これにて全てコンプと相成り

ました。

あ、そういえばまだ佐渡が残っていた・・・

 

 

 

さて、連休中はこのへんの国産プログレハードを、おさら

いを兼ねてずーっと聴き通しておりました。

 

 

 

美狂乱以外のジェラルドやノベラは流麗なメロディーと、

ドラマティックに展開する構成で聴かせるポップなプログ

レハード。

曲調や構成等を鑑みるに、こういうのはゲームミュージッ

クを嗜むリスナーとも相性がいいのではと考えたりで。

あと、スターレスは以前は希少盤扱いでしたが最近は定期

的に再販してくれるので、随分と入手し易くなりました。

キングさんには感謝感謝ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。