穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

狙われた宇宙基地

艦これでは千歳がレベル50に達したので航改二へと。

これで打たれ弱いのも少しは改善されるといいのですが。

 

 

 

現状はこんな感じで。

せめて翔鶴がレベル70ぐらいになるまでは頑張って鍛えないと。

 

 

 

1冊購入したのが届きました。

M4の解説読本「M4シャーマン戦車 Vol.2 M4A3/ファイアフライ

 

 

 

豊富な画像や図面に解説と、痒い所に手が届く記載内容。

各部の機能や機構などなど、仔細に渡り解説されております。

 

 

 

しかし、何より有り難いのが俺が全シャーマン中で一番好きな

ファイアフライについての解説を、十数ページも割いて行われて

いることでしょうか。

ここまで詳しく解説されていたものは今までお目にかかったことが

無かったので、実に有り難いのです。

 

 

 

空いている時間を見つつ、読み進めたい所存です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。