穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

幽霊船の秘密

艦これのイベント開始に遅れること少々。

遅ればせながら漸く俺もイベントに参加です。

なにはともあれ、最初のイベントなので欲張らずに難易度は

乙を選択しました。

さて、難易度的にはどれくらいのものなんでしょうか?

 

 

 

 

航空隊支援などの設定を終えたらいざ、出撃です。

 

 

 

あちこち回ってはロックを解除しなければいけないようです。

 

 

 

航空隊の支援を要請したものの、んん、なんというかこれは

支援も必要無かったのではと今更ながらに。

難易度が乙だからでしょうか?

 

 

 

ボス戦後には新顔さんが続々と。

本当、イベント様様ですねえ。

 

 

 

他でもまだ未所有の艦が沢山放流されているようですし、

この機会に少しでも戦力の増強を図らないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。