穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

チャンプと巨大ゴリラ

さて、イベント真っ最中の艦これです。

乙難易度のおかげかE1を難なくクリアできました。

報酬はあの烈風改です。

 

 

 

それとともにE2が解放となりました。

 

 

 

さて、海域を突破できたからと言ってホイホイと次の海域へと

移る訳にはいきません。

何故ならここ、E1ではまだ未入手の艦がゴロゴロしているとの

事前情報があるので、徹底的に掘ってみることにします。

 

 

 

って、言ってるそばからいきなり秋月が来ましたよ。

なにしろ海域ドロップも無い上に建造も不可という完全イベント

限定艦だっただけに、これは非常に嬉しいですねえ。

 

 

 

その後も掘る事暫し、今度は夕雲型の2艦を続けて引いたもの

ですから笑いが止まりません。

あれほど渇望しながらも入手することが叶わなかった艦がすんなりと

手に入ったものですから、いやー本当、イベント海域様様ですわ。

 

 

 

あとは春日丸ですかねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。