穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

森の中の螢

飽きずに艦これやってます。

4-4でレベル上げしていたところ、2人目となる長波を入手。

何気に通常海域で入手したのはこれが初めて。

 

 

 

球磨の水雷道場へ預けておいた夕雲が改になったので無事卒業。

今度は艦隊の方でガシガシ鍛えることにします。

 

 

 

E-2での周回をUマスメインに切り替えました。

まずは2隻目の天津風を入手。

貴重な缶を持参するのでこれも改まで鍛えることにします。

 

 

 

Uマス周回に合わせて駄目もとで友軍支援を頼んでおいたところ、

ボス戦時に一発目で来てくれました。

矢矧に涼月と、いずれも俺がまだ手にしていない艦ばかり。

それらが次々と強力な支援攻撃を繰り出してくれたおかげで

難無くクリアすることができました。

 

 

 

そしてUマス周回一発目にしてこれを引いてしまいました。

有り難いことは確かなのですが、今の俺には大淀の方が遥かに

重要度が高いのです。

それにこんな大飯食らい、ウチのひっ迫した台所事情では

とてもじゃないけど養えないのが現状です。

 

 

 

本当、大淀入手はいつになるのやら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。