穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

友達は魔女

弟怪獣が授業の一環として料理をいくつか手掛けることに。

まずはサラダをこさえてもらったので美味しくいただきました。

 

 

 

月が変わってウィークリーとマンスリーの任務がドドドッと。

端からポチポチと潰していきましょう。

 

 

 

改二に向けて鍛え始めた海風ですが、まずは改に。

ここからレベル82までとは気が遠くなりますねえ。

 

 

 

水母も鍛えにゃならんので並行して瑞穂も鍛え始めましたが、

旗艦に据えてもボカンボカンと結構大破をかましてくれます。

それでも火力がある分だけ神威よりはまだマシですが。

神威のレベル上げは本当に辛かったですから・・・

 

 

 

そんな瑞穂も改にして、まずは一安心。

 

 

 

改造後の装備を確認してみたらなんとこの方、水上観測機を持って

きているじゃありませんか。

開発でもなかなか出せずに未だに3機しか持っていない俺にして

みれば、これほど有り難いことはないですね。

 

 

 

あと、衣装換えをした漣が苺模様のワンピースを着用してきたのが

個人的にはなかなかキッツイのであります。

 

 

 

もうちょっと効率よくレベルの底上げを行いたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。