穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

狙われた遺跡

七夕です。

地元では祇園の御神輿が威勢よく練り歩いており、これが本格的な

夏の訪れを告げる行事でもあるのです。

 

 

 

その後は嫁さんと合流し、そのまま夕食へと。

俺はいつものようにまずは一杯。

 

 

 

美味そうなアテが次々と出てまいります。

 

 

 

結局、それをおかずにしてご飯を頂きました。

 

 

 

弟怪獣がチョコチョコと進めていたデュナメスの組み立てが終了。

 

 

 

その広い可動範囲からポーズ付けもお手の物。

伏せ撃ちの体勢まで再現できるとはかなりのものですねえ。

 

 

 

妙高型を3隻含めてのマンスリー任務「第五戦隊、出撃せよ!」を、

2-5のゲージ削りを兼ねてこなします。

 

 

 

そのまま2-5を解放して勲章を入手。

まだまだ頑張って集めないといけませんねー。

 

 

 

今月の3-5の解放も手付かずですし、色々やること多いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。