穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

秘められた伝説

食後に甘いのをいただきました。

お茶を飲みつつ、舌鼓を打ちます。

 

 

 

艦これの方ですが、プレイ中に居眠りをしてしまい、改二を目指して

鍛えていた海風を、なんと轟沈させてしまいました。

これで海風関連の新規任務は着手できなくなってしまいました。

本当にもう何度同じ過ちを繰り返せば気が済むのでしょうね。

 

 

 

腐っていても仕方が無いので気持ちを切り替えて照月と天津風

その他空母関係を鍛えることにいたします。

 

 

 

毎月の海域解放で3-5を攻略していましたが、どういう訳か出ると

大破の繰り返しで都合9回の出撃となってしまいました。

レベル100超えの空母が一発で大破させられるもんですから、堪った

ものではありませんね、本当に。

 

 

 

軽巡ガリバルディが漸く改に。

軽巡では貴重な4スロット艦ですからゴトランド同様、活躍して

もらいたいですね。

 

 

 

そういえば名称は「ガリバルディ」となっていますが、声優さんの

台詞を聴いていると、どう聴いても「ガルバルディ」と喋って

いるようにしか聴こえないのですが。

これ、録り直しは無しでこのままなんでしょうかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。