穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

蘇る古代昆虫

弟怪獣がまた1つガンプラに手を付けたようです。

今度は何を作るんでしょうね?

 

 

 

庭に置いてある鉢に、色々成ったり咲いたりと。

 

 

 

暑さで嫁さんがグロッキー気味故、夕飯は外で食べることに。

まずは喉を潤してから。

 

 

 

日替わりサラダは揚げ茄子が添えられたものでした。

茄子の香ばしさが鼻孔をくすぐります。

 

 

 

刺身を色々盛り合わせで。

貝類の地味深い味が口の中に広がります。

 

 

 

嫁さんは穴子を白焼きにしてもらいました。

 

 

 

締めは牛スジのドミグラス風味でご飯をいただきました。

たらふく飲んで食べてご馳走様です。

 

 

 

梅雨が明けた途端の猛暑続き。

体調を崩さないよう努める所存でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。