穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

約束の部屋

住職の急な都合で開始時間が早朝に早まった3回忌法要でしたが

何事も無く終えることができました。

 

 

 

その後はお墓周辺を軽く掃除してお参り。

夏の陽射しが容赦なく照り付けます。

 

 

 

その後は姉貴も交えてお昼。

まずは鉄火巻きを頼んで舌鼓を打ちました。

 

 

 

相変らず潜航モードの艦これです。

少しでも備蓄分を減らさないようデイリー任務以外には出撃しない

よう努めていますが、イヤハヤ、ストレスが溜まるものですね。

 

 

 

演習と任務にフル出撃させている伊勢もレベル86に。

あと2レベルを残すのみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。