穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

逃げる男

集中的に鍛えていた皐月も改二に。

これでまた1人、遠征時大発要員候補が増えました。

 

 

 

結構貴重な装備を持ち込んでくれた皐月改二なのでした。

 

 

 

早速、該当艦で編成を行い関連任務を消化してもらいます。

これでまた1つノルマを達成できました。

 

 

 

赤城も遂にレベル99へ。

キャップ解放は保留しつつ、次はどの艦と入れ替えましょうかね?

 

 

 

お盆中からずっと通しでアマゾンプライムひぐらしを視聴し直し。

 

 

 

その流れから主題歌集のサントラを引っぱり出してきて視聴。

OVAから実写映画の主題歌までを収録したサントラですが、

俺は解のOPとEDがお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。