穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

永遠の闇

下のが朝から組み始めました。

今度はサンダーボルトのガンダムだそうです。

 

 

 

途中、色々と足りないことに気付き、一緒にジョーシンへと。

ファインモールドには帝国陸軍戦車が多いですねえ。

ひっそりとタコムのベルゲパンターなんかも入荷されていてたりして

なかなか侮れません。

 

 

 

フジミの色々セット。

静岡模型組合に属さなくなったフジミのラインナップはのびのびと

自由で好感が持てますね。

 

 

 

一服がてらそのままコメダへ。

時間も昼だったのでお昼もそこで済ませました。

 

 

 

食後に暴力的なカロリーのこいつをミニで頼んで2人で半分こ。

分かっちゃいますがこの凶悪なまでのコクと甘さには抗えない。

 

 

 

筆やら溶剤を購入して帰宅。

早速、制作の続きを開始しました。

塗っては組み、塗っては組みを繰り返します。

 

 

 

さて、艦これでは遅めの夏イベントが始まりましたね。

 

 

 

なんでも今回は明石と秋津洲が新システムに絡んだ重要艦とのこと

ですが、まさか明石が工廠以外で必要になるとはつゆ知らず今まで

ほぼ、放置状態だったのです。

そんな訳で慌てて改まで鍛えました。

 

 

 

あら、改になったら艦艇修理施設をもう1つ持ち込んでくれました。

こんなことならもっと早くに改にしておくんでした。

 

 

 

イベントが始まったとはいえ、丁度、月替わりと重なります。

暫くは海域の解放とマンスリー任務の消化ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。