穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

衷情

チビチビと出稼ぎと任務で稼いできましたがそろそろ時間的に限界が

来たようですのでイベントに手を付けることにしました。

 

 

 

しかし、悪あがきで3-5海域の解放を先に済ませてしまいます。

勿論、更に弾薬が減ってしまった訳ですが。

 

 

 

最終的にはこの手持ち分で開始することにしました。

やはり弾薬とボーキの備蓄量に不安が残ります。

 

 

 

まずは複数存在するギミック解除にはこんな編成で臨みます。

資材備蓄量に不安がある故、極力圧迫しないよう難易度は丙で。

 

 

 

対ボス戦はこんな編成で。

特効艦がいない上に頼みの綱の雷巡がどちらもレベル77という

心許ない状態なのです。

 

 

 

サクサク進めてゲージを削っていきます。

ボスの最終段階では果たしてどうなるのやら?

 

 

 

そして臨んだ最終段階。

一隻少ないし余裕だろうなどと高を括っていたところ、まさかの

体力一桁残りでとどめを刺せなかったのです。

特効艦のリシュリューさえいればこんな苦労も無用なのでしょう

けれども、泣き言を言っても始まりません。

 

 

 

思いの外苦戦しそうなE1戦なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。