穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

不還

イベントに対するやる気が後退気味で、日々、任務と遠征しかやって

いない艦これです。

 

 

 

龍驤さんのレベルがカンストしました。

 

 

 

軽空母枠では貴重な高速艦なので、ササッと手続きを済ませて

レベル解放です。

 

 

 

装備の手持ちが乏しいものですから遠征用の大発を攻略用編成に

いちいち載せ替える作業とかが、とにかく面倒くさく感じてしまい

ままなりません。

こりゃ暫らくは低空飛行モードでしょうかね。

 

 

 

艦これのやる気が減退した分、入れ込んでいるのが箱ONEの

シンキング・シティでございます。

なにやら今度は海底に潜水しないといけなくなってしまいました。

いくら軍属ので潜水夫だったとはいえ、これ、一探偵の請ける仕事

の範疇を越えていますね。

 

 

 

海の底に辿り着いたのはいいのですが、先行していた探索隊と思しき

犠牲者がそこここに。

 

 

 

今まで見たことも無いような生物にも遭遇。

1つ判ることはこちらに敵意を向けていること。

 

 

 

深海内に不自然な空間を発見し、全滅したとばかり思われていた

探索隊の生き残りを発見したのはいいのですが、誰一人として正気を

保った者がいません。

 

 

 

そして神殿らしき中に設置された理解不能なオブジェ達。

これは果たして・・・

原作を知っているとゾクゾクするような演出ばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。