穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

トップシークレット

超合金魂のVF-1を絶えずガチガチと弄っております。

 

 

 

お互いの背中を預けての撃ち合いというと、劇場版でのクアドランに

搭乗したマックスとミリアを思い出しますね。

 

 

 

さて、艦これの方ですがおっかなビックリでE3に出撃してはみた

ものの、やはり、装備と手持ちの海外艦不足を痛感することになって

しまい1ゲージ目を3回程削ってみて早々に退散することに。

 

 

 

おまけにせっかく入手した御蔵をキラ付け中に居眠りしていて轟沈

させてしまうという不始末が。

何回繰り返そうがこのポカミスだけは治りそうにありません。

 

 

 

気持ちを切り替えて行きましょう。

代わりと言ってはなんですが、未入手だった日振型海防艦を2隻

入手することができました。

 

 

 

沖波、ザラと手持ちに無い艦を続々と引き当てます。

今はイベントの完走よりも戦力と装備の充実が先決と自分に言い

聞かせながら黙々と周回を重ねます。

 

 

 

御蔵の再入手は無理でも大淀とウォースパイトぐらいは今イベント中

に入手しておきたいですねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。