穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ハイパーレッド

台風は温帯低気圧へと変わりましたが全国に深くその爪痕を残しつつ

去っていきました。

これからの復旧には、また長い時間を要することでしょう。

 

 

 

特定任務を1つ消化したら褒賞として大発を貰えました。

これで漸く10隻目ですが、もう10隻ぐらいは欲しいですね。

 

 

 

備蓄モードにつき資材関係をあまり減らしたくはないので、再び

5-2にて潜水艦のレベル上げです。

またまたハゲそう・・・

 

 

 

買ったことすら忘れていた箱ONEの死印を今更始めてみました。

 

 

 

あらすじは章仕立となっており、1つずつ進めていくスタイル。

 

 

お話を進める上で章毎にパートナーを選ばなければいけません。

 

 

 

主人公を操作し、怪異の究明にあたるアドベンチャー

 

 

 

ゲーム中には残虐且つ、セクシャルな表現もいくつかありますね。

 

 

 

操作系を含めたシステム周りや進行が一昔前のアドベンチャーゲーム

の匂いを濃厚に感じさせますが、スタッフ側は敢えてそういったスタ

イルにしたのかもしれません。

今のご時世にこういったスタイルで挑んできたことに俺なんかは

却って驚いているくらいで。

手軽に進めることができるので合間を見て進めていこうかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。