穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

死闘の果てに

夕飯後に甘いのを1ついただきました。

谷の方にある洋菓子屋さんで売られていたそれは、見た目はドーナツ

そのものですが、その実、キャラメルソースをかけたパイだったと

いうオチでした。

 

 

 

WOTにて、巡航戦車でローテーションしながら流していたところ、

なんと、クロムウェルで2優等を得ることができました。

何気にイギリス戦車では初の2優等です。

 

 

 

任務消化と遠征がメインになりつつある艦これです。

 

 

 

先日、鍛えまくってなんとか形にした艦隊を用いて一連のケ号作戦の

とっかかりとなる第一水雷戦隊指定の任務を達成しました。

 

 

 

任務欄に見慣れないのが1つ増えていました。

難しい条件ではなかったので即、実行したところ、なんと、あの

欲してやまなかった内火艇を入手できたではありませんか。

まさかこんな簡単な任務で入手できるとは思っても見なかったので

嬉しさもひとしおです。

 

 

 

とりあえずロックを掛けたら遠征部隊の何れかの艦に装備させ

ないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。