穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

創られし者たち

備蓄モードに移行してはいるものの、やはり弾薬の歩留まりが芳しく

ない艦これです。

 

 

節約モードでも任務はこなさにゃならぬということで、引き続き

できるものから消化していきます。

まずは赤城、加賀の第一航空戦隊関連の任務からですが、その前に

レベルがカンストしていた赤城のレベルキャップを解放してから

指定海域に臨みます。

 

 

 

大破は出ましたがなんとかクリア。

高レベル艦ばかりを揃えていたとはいえ、やはり4-5はいつ挑んでも

手強いエリアなのでした。

褒賞には熟練搭乗員が。

残りがあと1人でしたので、これは非常に有り難いです。

 

 

 

続いて旗艦に阿武隈指定の第一水雷戦隊のケ号作戦続きを。

こちらはサクッといけました。

 

 

 

そして、日課となった1-3周回をこなしていたところ、やっと、

やっっっと山風を引き当てることができました。

これで漸く1-3周回から解放されますね。

 

 

 

 

さて、我が家にも海外製のウルトラコアが届きました。

こんな時代にメガドラの新作が出ること自体が驚きなのでしょうが、

最近はこの手のインディーパブリッシャーによるソフトリリースも

増えてきていますので、今後も期待したいところです。

そしてこちらのパッケージですが、あのガンスターヒーローズ

「はん」氏が手掛けたものだとは知りませんでしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。