穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

無重力の谷

以前の所有者の想いを受け継いだ基板が我が家にもあります。

 

 

 

ツイッターを始めたばかりの頃に知り合ったフォロワーさんから

縁あって譲っていただいたこれ、エドワードランディ。

このゲームに対するそのフォロワーさんのありったけの想いがパン

パンに詰め込まれたまさに特濃な1枚なのです。

これからも大切にしつつ遊んでいきたい1枚なのでした。

 

 

 

日々の艦これです。

 

 

 

昨日のエントリで書いた次のイベントについてですが、公式に

お報せがありました。

この予定通りだとすると現在の秋刀魚イベントは、今月末までと

いうことになるのでしょうか。

ただ、次回イベントについては賛否両論、いや、どちらかといえば

否定的というか非難めいた意見も散見されます。

その第一が各イベントの間隔が短過ぎて資材資源の備蓄が追いつか

ないというものでした。

勿論、ウチの台所事情にもこれが該当します。

このへんをもう少し上手い具合に調整していただけると各イベント

の間隔も丁度良いものになり有り難いのですが。

 

 

 

キラ付け時のお供として使用していた海防艦佐渡がいつの間にか

改造可能レベルになっていましたので、早速、改へと。

 

 

 

改となってもグラフィック的に変化が無いのはちょっと寂しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。