穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

伝説の光芒

お土産にスターバックスの菓子をいただいたので、食後のお茶うけ

として有り難く頂戴いたしました。

単価が高いだけあり、お味の方もなかなかで。

 

 

 

ブレアウィッチで潰せるものから潰している実績ですが、最後に

残った6つがどうにも手間を食って面倒です。

 

 

 

WOTでは毎年恒例のブラックフライデーセール。

プレミアムアカウント1年分が半額なので、ドスッと購入。

これさえ押さえておけば1年間、問題無くいけるってもんです。

 

 

 

伊藤黒助さんの新刊が届きました。

今回は「ベルとふたりで」と、その主役とサブキャラの数年後を

描いた作品との2本立てになっており、今後もこの体裁で刊行して

いくとの旨が後書きにありました。

 

 

 

備蓄モード故、低空飛行の艦これです。

 

 

 

鍛錬中のザラはやっとレベル81に。

あと7レベルで念願の改二化ですが、おそらくイベントまでには

間に合わないでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。