穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

早くイベントを始めたいとは思いつつ、任務を残すと絶対にやり忘れ

があるので今のうちに消化しておかなければいけません。

 

 

 

球磨の水雷道場へ預けていた磯風が改二化可能レベルに。

結構、時間がかかったなーなどと思いつつ、サクッと改造。

陽炎型のこのへんの艦は、改二化でも設計図を要求しないので、

まことに有り難い限りで。

無事、改造を済ませ妖艶な眼差しが目を惹く改二磯風となりました。

 

 

 

改造したからにはダダッと近代化改修も済ませます。

磯風改二は対空カットイン持ちだそうで、装備もそちら方面で

纏めるといいのかもしれません。

 

 

 

7-2海域の解放がてら任務消化も行います。

 

 

 

ポコっと2人目の山風を入手。

そういえば、7-2で山風を入手するのはこれが初めてかも。

 

 

 

任務終了で褒賞選択。

熟練搭乗員が残り1人だった為、迷わず選択しました。

 

 

 

これで全体の2/3ぐらいまでは消化できたのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。