穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

魚を見繕いに地元の魚屋へと。

カマスというと焼きのイメージが強いですが、生でいただいても

これが結構イケるのです。

 

 

同施設内にある酒屋にて、店のオバチャンから雪中梅酒粕の猛

プッシュを受けてしまう。

なんでも味噌汁に使用すると風味が全然違うのだとかで。

 

 

 

基板の動作確認がてら液漏れ等の異常が無いかの状態チェック。

幸いにも今回は無事でした。

 

 

 

E2甲の初心者用編成と装備を見たところ、その後の縛りを考慮し

高雄型の2隻を薦めておりました。

しかし、困ったことにウチの2隻は極々初期レベル。

とてもじゃありませんがイベント海域へと出撃可能なレベルでは

ありませんので。

とりあえず少し鍛えて愛宕を改にしてみましたが。

 

 

 

近代化改修も忘れずに。

 

 

 

しかし、この2隻を今から鍛えてもとてもじゃありませんがイベント

への投入は厳しいのが現実。

とはいえ、重巡でまともに出せるのは妙高型四姉妹ですし、ああ、

どうしたもんでしょうかねえ・・・

今の今まで初期艦をほったらかし続けてきた弊害がまたもや顕在化

してしまったということなんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。