穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

我が新潟県柏崎市にアニメスタジオが主催する教室ができていた

事実を、今の今まで知りませんでした。

お隣富山県P.A.WORKSみたく有名になってほしいですね。

 

www.studio-guts.jp

 

 

 

長らく音沙汰が無かった箱ONEの横シュー、ナツキクロニクルが

既に完成しており、おまけに年内に発売するという驚愕のニュース。

失礼ながら俺なんかは、とうにプロジェクト自体がお蔵入りになった

ものだとばかり思っていましたし。

実際、サイトの方も3年ぐらい何も動きがありませんでしたしね。

ただ、出るからには買わせていただきますよ。

natsuki.qute.jp

 

 

 

チラシの整理をしていて気になったのですが、デコのオスカーって、

このキービジュアルのみで各メカ等の設定画とか、果たして存在する

のでしょうか?

あるなら是非一度、拝見してみたいものです。

 

 

 

そして、何遍見てもこのパイロットは拷問されているようにしか

見えないのです・・・

 

 

 

凶星呼ばわりされる不憫なザビガ星。

 

 

 

さて、艦これでは機種変換の任務を2つほど。

まずは零戦62型の機種変換を。

 

 

次に二式水戦改を。

 

 

 

これでやっと瑞鶴絡みの機種転換任務は終わったんでしょうかね?

そして、なにやらイベント後半でも高雄型が特効艦として有効との

不確定情報を見かけました。

そうなると、やっぱり鍛えないわけにはいかないようですね。

イベント用と考えれば2隻とも最低でもレベル70は欲しいところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。