穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

年末が近づき箱ONEにもぼちぼちと興味深いソフトがリリース

されております。

 

 

 

先日のエントリでも取り上げたナツキクロニクルの予約がこちらの

ストアでも始まりました。

国内での箱ONE対応ソフトの発売状況を鑑みるに、他機種版が無く

箱ONEのみのリリースだけで果たして商売になるのかは不明ですが、

こういう義理堅いメーカーさんにはユーザー側でも応えなければ

なりませんね。

 

 

 

ほぼ、演習と遠征のみの艦これです。

 

 

 

海防艦の2隻が漸く改へと到達しました。

 

 

 

2隻同時に鍛えている高雄型ですが、やはり同時出撃による弾薬など

の資材関係へのダメージが少なからず影響しております。

遠征と任務だけではレベル上げにも限界がありますし、今は我慢の

時ですね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。