穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

箱ONEでもいつの間にかWOWSの配信が始まっていました。

先日、WOTと抱き合わせで限定配信していたのは、これの為の布石

だったようです。

 

 

 

ピンボールFX3では待望のウィリアムズパックの第五弾の配信が

開始されました。

俺の大好きなアラビアン・マジックが収録されていますね。

 

 

 

今日こそイベントを再開しようと思いつつ、ウィークリー任務の

消化だけで精魂尽きかけた艦これです。

 

 

 

あっちでもこっちでもジングルベーモードですが、給糧艦の2隻も

クリスマスモードへと移行していました。

 

 

 

ウィークリー消化中にこれまた随分とご無沙汰な雪風を入手。

限定グラフィック時の頭身はどこへやら。

 

 

 

週前半でウィークリーを消化して資材を溶かし、週後半でそれらを

回復し、また次週で資材を溶かすという悪循環の中、少しずつ溜めた

備蓄分で再度イベントに挑んでみる所存です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。