穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

無事、E2は突破できましたが、即、次のE3へは向かわず未入手艦

入手の為に暫くE2を周回してみます。

 

 

 

一発目はまたまた大淀です。

普段はあれだけ渋いドロップ率を誇る艦がイベントだからかは知りま

せんが、ツンどころかデレデレのデレで落ちてきますね。

 

 

 

次も峯雲、伊13と順調に入手することができました。

調子が良すぎて怖いくらいです。

 

 

締めに松風が出たところで一旦終了。

これでE2では残すところ雲龍のみとなりました。

 

 

 

それではAマス用に編成を変更します。

 

 

 

ついでに飛龍、蒼龍のレベルキャップも解放しました。

さて、これで雲龍がスンナリ出てくれるといいのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。