穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

遥か遠くイギリスからドンブラコと海を越え、ちょいと早い

クリスマスプレゼントが到着。

 

 

 

メガドラ版ゼノクライシス。

MD用とかボカした表現は用いずにメガドライブ専用と記載する

一本筋が通った潔さ。

これだけでも箱ONE版の誘惑を振り切り、メガドラ版を購入した

甲斐があったというものです。

アイコンまでそれっぽいのを使用していますが、セガ親分には

怒られないのかと要らぬ心配をしてしまいます。

 

 

 

マニュアルも日本語対応。

というか、日本語しか印刷されていませんでした。

 

 

 

メガドラ実機でどんな音を吐き出してくれるのか?

今から楽しみでなりません。

 

 

 

 

イベントとウィークリー任務が輻輳してパニック状態な艦これです。

 

 

 

とりあえずの準備は整えたのでE3に出撃してみました。

難易度は引き続き甲で。

 

 

 

削れはしますがボスにトドメを刺すことができません。

削りでこれでは撃破はいつまで経っても・・・

これ、遠征に出している艦隊を支援に回さないと駄目みたいですね。

 

 

 

諸々の対策とメンバーの見直しも必要なようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。