穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

フォロワーさんから部品をお譲りいただき、今度こそコンパネが

完成いたしました。

これで思う存分、アサルトを堪能することができます。

こちらの無理な要望にも応えていただき有り難うございました。

 

 

 

WOTではオータムゲームのチャーリーを終了。

これで年内イベントはあらかた片付きました。

 

 

 

箱ONEのナツキクロニクルも好評のようで、多数の意見感想を

TL上でも見かけるようになりました。

装備を充実させ、攻略法を考え、少しずつジリジリと進めていく

この感覚、久しく忘れかけていたあの感覚が蘇ってまいりました。

 

 

 

艦これ、年末が近づき秋雲の修羅場モードも加速してきたようです。

 

 

 

クリスマスプレゼントを1つ頂戴いたしました。

 

 

 

中身は三択でしたがここはもう、文句無しでロケットランチャー

しかないでしょう。

これで2つ目、他の選択肢は見つかりませんでした。

 

 

 

もうすぐ今年も終わりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。