穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

下のが電車でGO!!をやりたいというリクエストに応え、タイステ

まで行ってまいりました。

 

 

 

早速、筐体を発見。

幸いにも待ちも無くガラガラでした。(お店的には歓迎できない

状態なのでしょうけれど)

 

 

 

ひととおり山手線で遊んでからお次は総武線に挑戦。

 

 

 

警笛や時間超過の防止の為の運行などなど、一気にやることが

増えますが、なんとかこなしている様を見て子供の吸収力と適応力に

暫し感心するのでした。

 

 

 

復刻版のポンを発見したので早速プレイ。

 

 

 

たとえ親子といえどもなさけむよう。

勝ったり負けたりで楽しいひとときを過ごしました。

 

 

 

その流れで下のが大好きな劇場版ひつじのショーンを観賞。

目は口ほどにものを言うとの喩えがありますが、眼の演技が発する

情報量が濃密な点がアードマン作品の特徴でしょう。

 

 

 

移動後に遅い昼食。

下のの大好物であるモスバーガーで済ませました。

 

 

 

今年も残すところあと1日ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。