穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

藍碧の渦

1冊読みました。

過去にスクエニ発行のヤングガンガンで連載されていた

天体戦士サンレッド

そのサンレッドの新作が新たにサンレッドNと名を変え、

自費出版でお目見えと相成りました。

高津区民としてマストな1冊です。

ヒーローvs悪の組織 in 川崎というスタイルはそのまま

に、レッドとフロシャイム一味が繰り広げる世知辛くも

緩い日々を綴ったいつものやつの延長線上にある作品でし

たので、安心して読むことができました。

 

 

 

今日もコツコツ資材稼ぎです

 

 

 

節分任務とかいうものが始まりましたね。

 

 

 

ひたすらこなして豆を集めていますが、ウィークリーの

最後に控えた任務には5-5でS勝利という難関が待ち構え

ている為、既に諦め気味になっております。

理由は未だに5-5を解放したことが無いからです・・・

それでも陸攻の銀河だけは入手しておきたいですねえ。

 

 

 

白露指定の二七駆関連任務を消化しました。

 

 

 

開始時には春雨のレベルが1という無謀と言わずにはいら

れないような状況でしたが、試行錯誤の後、無事、任務を

遂行することができて一安心しました。

何か掛け軸を1つ貰えましたよ。

 

 

 

週が変わればまた節分任務もリセットされるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。