穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

純白の抱擁

明けても暮れても豆集めと資材稼ぎでございます。

 

 

 

豆はとりあえず14個まで集めました。

銀河まであと6つ。

 

 

 

出稼ぎばかりに精を出していても埒があきませんので、長い間

攻略を避けていた6-5へと出撃してみたいと思います。

とりあえずはこんな編成で。

 

 

 

下ルートでの攻略にしてみましたが、削り段階では特に問題も無く

スムーズに進みます。

 

 

 

途中、何度かの撤退を挟みましたが無事6-5海域を突破することが

できました。

これが初クリアとなりますが、焦らずに各艦のレベルを充分に上げて

から挑んだことが功を奏したのかもしれません。

 

 

 

貰った勲章をすかさず設計図と交換。

 

 

 

あと、削り中にイマイチ物足りなさを感じたので、設計図が惜しい

ですが思い切って鈴谷を改二へと改造しました。

こうなると相方の熊野も改二化待ったなしとなりましたね。

 

 

 

現在、手持ちの設計図は1枚のみですが、当面は先日改二化が実装

された夕張への使用が最優先となりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。