穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

赤い靴

ゲームだけに限りませんが、キービジュアルと実際のキャラが似ても

似つかないなんて例は過去にも山程ございました。

そしてこのテクモのワイルドファングに於いても同様です。

3つのしもべの1人、スモークマン。

ゲーム中ではヒッピー風長髪の巨漢キャラですが・・・

 

 

 

タイトル画面では坊主な上にストーンゴーレム風の見た目。

なにやら肌の色も違いますね。

他にも虎やドラゴンが並んでいるので、おそらくこのキャラは

スモークマンだとは思うのですが。

 

 

 

箱ONEでは以前から気になっていたCOFEE TALKが出ていたので

購入してみました。

暇を見てやってみる所存です。

 

 

 

WOTではカナブンの搭乗員を集中的に鍛えています。

経験値ブーストアイテムのおかげでモリモリとスキルを増やすことが

できるので、この調子で一気にスキルも増やしておきたいところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。