穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

柔らかい顔

先日入手した箱ONE版コーヒートークを始めてみました。

 

 

 

キチンと日本語にも対応している点は高く評価したいですね。

 

 

舞台は人間以外の種族も多数暮らす別世界のシアトル。

 

 

 

主人公は喫茶店主人。

そこに日々訪れるお客と会話し、その流れから導き出されるレシピで

メニューを増やしていきます。

 

 

 

鶴光でおま。

 

 

 

エルフにサキュバス人狼にヴァンパイア、果てはオークに宇宙人と

登場する多種多様な人種は、多国籍民族が多く暮らすまさに現代アメ

リカを置き換えたものと考えても問題は無いでしょう。

 

 

 

軽めの作品なのかな?と、勘ぐりながら始めてみた本作ですが、

予想に反してこれがなかなかボリュームがあるようで。

暇をみては進めていく所存です。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。