穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

神魔の旗

今年も嫁さんから貰ってアリガタヤー。

感謝しつついただきます。

 

 

 

ここ暫くは資源消費を抑える為、深く潜航モードの艦これ

なのです。

 

 

 

こちらでも1個貰えました。

 

 

 

堪え性が無いので即、使っちゃうんですけどね。

 

 

 

例の3個同時開発機能実装により、ストレス無く開発を

行えますね。

 

 

 

長い事2-2用要員としていたアークロイヤルが改造可能

レベルに到達。

ここまで長かった。

 

 

 

ポンポン砲は今回初めての入手になりますね。

 

 

 

さて、夕張関連の任務を進めてみたいと思って確認した

のですが・・・

 

 

 

六水戦絡みの艦を引っ張って来て見て、今更そのレベルに

唖然・・・

ここでも初期艦をほったらかしにしてきた弊害が。

敷波も鍛えないといけないというのに並行でこなすのは

流石にキツイなあと痛感した次第。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。