穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

鱗翅の蠢惑

九州の方では珍しく積雪があったそうで。

かと思えばこちらは全然降らずと全国的にいつもの冬

らしくない妙なお天気が続きますね。

 

 

 

カナブンさんを鍛錬中のWOTです。

経験値ブーストのおかげでスキルの習得もハイペースで

こなせます。

 

 

 

艦これでは既発任務の続きにも手を付け始めました。

 

 

 

鈴谷改二指定の任務を1つ達成です。

 

 

 

報酬はなんと強風改。

強力な水戦が遂に俺の手にも。

 

 

 

1つ終わらせて安心したら即、次の任務が発令されて

いました。

これではいつまで経っても任務の総数は変わりませんね。

 

 

 

マイルス先生の枯葉が聴きたくなったのでキャノンボー

ル・アダレイのこれを引っぱり出してきました。

 

 

 

マイルス先生の咽び泣くミュート・トランペットが心の

襞にジワリと染み入ってくるのでした。

押しも押されぬ鉄板級のド定番な1枚ですが、やはり長く

受け継がれてきたのはそれ相応の裏付ける理由があった

のですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。