穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

風の中で

WOTではカナブンさんの地道な鍛錬を続けた結果、漸く

2優等に到達することができました。

 

 

 

砲身のマーキングも2本線へと。

堪りませんねえ。

しかし、ここから3優等までが地獄の道のり。

果たして俺の腕前で到達することなどできるのか、甚だ

疑問ではありますが続けてみる所存です。

 

 

 

久しぶりの開発ではイギリス・ティア8駆逐のチャリオ

ティアを。

快速自慢の1輌なだけに、どのような使い心地なのか気に

なるところではありますね。

 

 

 

艦これでは高難度マンスリーを3連続でこなしたところ、

驚く程ボーキと弾薬を減らしてしまい、戦々恐々でござ

います。

 

 

 

睦月型がまた1隻、改二へと到達です。

しかし、改二化しても貧弱なのは変わらずで。

遠征以外での運用が難しい艦ですね。

六水戦の任務に当たらせるには、まだまだレベルが足りな

いでしょうから引き続き鍛えないといけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。