穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

瞬きの街

体がトライゴンを欲したのでそのまま準備して遊び倒し

ました。

敵巨大ビックバイパーもどきの手荒い歓迎を受け、思わず

ゲップが出そうです。

 

 

 

ひとしきり遊んだ後、その流れでサントラを引っぱり出し

てきて暫し聴き入ることに。

当時はこれとかモーターヘッドを代わりばんこで聴いて

いたなあとあれこれと懐かしく思い出してみたりで。

 

 

 

ミスティックウォリアーズで遊んでいたところ、下のが

やってみたいと言うので仕切り直して2Pプレイ。

キャラ選択時の「忍者、1人もいないんだけど?」から

始まった質問やツッコミの数々に、「いや、忍者だから」

で全て通しました。

やり終わった際に一言「コナミ、スゲェ・・・」と。

 

 

 

親子での協力プレイを堪能したのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。