穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

魂人の蠢動

ミニアクションのダイモスを弄りつつ、バトルターン中の

アングルに合わせてポーズをつけながら遊んでみました。

フェイスガードが開く直前、カメラが背面からゆっくりと

回り込むこのカットが当時から無性に好きでした。

 

 

 

さて、あまりやる気はありませんがやらない訳にもいか

ないのでイベントに着手しました。

 

 

 

要らぬ苦労はしたくないので、丙難易度を選択してのぬる

ま湯スタート。

 

 

 

Dマスの潜水艦対策として航空隊を編成。

東海は1機しかないので残りの枠は適当な艦攻で。

 

 

 

始めは輸送ゲージ。

大発をドカ詰みしたおかげか2回の出撃で済みました。

 

 

 

いつもの方が呑気に菱餅をお食べになってますね。

 

 

 

改修用の沖波をどうしようかと悩んでいた矢先に、1回目

の削りでポコっとお出まし。

労せずして沖波の入手に成功しました。

 

 

 

しかし、菱餅ですが1度交換してしまうとこれ、全然足り

ませんね。

追加とかはあるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

それでは。