穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

イリャ・テッセ

WOTではスウェーデンの課金戦車2輌の配信が始まって

いますが、現時点ではおそらくどちらも購入することは

無いと思います。

 

 

 

引き続き期間限定任務を消化中。

勲章を1つ入手できました。

 

 

 

夕雲型の改修任務も入手した清霜で済ませます。

 

 

 

褒賞は色々悩みましたが今後の事を考えてネ式エンジン

を選択。

 

 

 

イベント事態へのやる気は相変わらず低空飛行ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。