穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

運命の頂に向かって

アケアカでコナミのトライゴンとサンセットライダーズが

移植されるとのことで、実にめでたいことです。

その報せを受け下のが興味を持ったようなので、基板を

引っぱり出して一緒に遊んでみました。

いつ遊んでも楽しい一作です。

 

 

 

引き続きレゴ・スピードチャンピオンシップでブロック

集めに奔走。

また1つ、自宅に謎のオブジェが増えました。

 

 

 

艦これでは軽空母の千歳がレベル140に達したので一旦、

退いてもらい、代わりに妹である千代田のレベルキャップ

を解放し、鍛えることにしました。

 

 

 

5-5の長門の相方用にと長い事鍛えてきた陸奥が漸く改二

化可能なレベルに到達しました。

 

 

 

改造したならそのまま改修も済ませてしまいます。

もうちょっと鍛えれば今のイベントにも使用できますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。