穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

自由があるとしたら

今週もせっせと菱餅稼ぎ。

今回のイベントの良い点としては、手持ちの大発を大分

増やせたことがまず1つ。

 

 

 

本隊に随伴させていた敷波が改二へと。

設計図も詳報も要求しない大変できた艦でございます。

しかし、この艦も改造後には大分人相が代わり別人28号

みたいな様相で。

 

 

 

さて、格納庫を圧迫する程溜め込んだ艦戦群を解放する

時がやって参りました。

しかし、信じられないくらいボーキを要求してきますね。

こんな任務を毎週こなすなんて、ウチの台所事情を鑑みて

も到底無理な話で。

 

 

 

まずはご指名の沖波の改修から。

先任の沖波は既に改修マックスですので、勿体ないですが

入手したレベル1沖波に施します。

戦艦を都合8隻も要求する我儘さん。

 

 

 

いつもの褒賞選択。

さんざん悩みましたがまだまだカタパルトを必要とする

艦が多数控えているので、今回はカタパルトとしました。

 

 

 

お次は軽巡の改装任務。

海防艦を4隻も使用する割には褒賞もイマイチで。

これなら無理をしてやる必要も無いなと感じたり。

海防艦も本当は改まで鍛えた方がいいのですが、とても

じゃありませんがそんな時間もとれないので、素で。

 

 

 

余った菱餅は今週末には消滅してしまうそうなので、

忘れないように使用しないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。