穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

白い影を追って

実績回収を兼ねてコーヒートークを周回プレイ。

個性的なキャラとの小粋な会話でお話を進める小粒

ながら俺の琴線に触れる良作です。

 

 

 

そして1周するとギャラリーなどが解放されるのですが、

その中でも良さげなグラフィックがいくつも。

日本産のアニメや漫画の影響を伺わせながらも、それぞれ

上手く自身のデザインに取り込んで昇華された思しきもの

がいくつもみとめられますね。

 

 

 

アップデートでまたまた模様替えを行った艦これです。

明石が差分ではなく新規のグラフィックが採用されている

ことに気付きました。

 

 

 

ちまちまと進めていた沖波のレベル上げですが、漸く

改二化が可能なレベルに到達しました。

 

 

 

関連任務もいくつかはこなしましたが、色々と準備が

足りずに全部を消化するのは無理でしたね。

 

 

 

今回で消滅するとのことなので、残った菱餅はネジと

バケツに交換です。

 

 

 

今回のイベントは難易度丙で終わらせました。

新規艦はガンビアベイと追加のまるゆを1隻だけ。

今回は最初からあまり乗り気ではなかったので、無茶な

周回も重ねていません。

 

 

 

あれこれと考えるのも面倒なので、今後もずっと丙で

行こうかなと考えてもみたりで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。