穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

何故、想いは

世間は年度末で慌ただしい様子。

 

 

 

スーパーに寄った際に気付いたのですが、サッポロ一番

単品売りされているのに、マルちゃんの方はパック売り

のみという。

マルちゃん派としてはイマイチ納得できない扱いです。

 

 

 

DiRT RALLY 2.0の超絶シビアで情け容赦ない難易度に悶絶

しながら進めております。

 

 

 

大量のDLCが来ていたので、エイヤっと一気に落として

みました。

 

 

 

おお、新しいモードが増えていますね。

しかし、フルプライスのソフトを購入させておいてその上

課金しないとフルシーズン分遊ばせてもらえないとは、

コードマスターさん、かなーりエグい商売をされますね。

 

 

 

落したからには一通り遊びますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。