穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

みんな元気に

ここ数日のWOTは、勝率は少し落ちたものの戦績の方は

まずまずな内容の試合が多いです。

 

 

 

その内の1戦がこちら。

鉱山は丘上を取られたら負け確定なので、開幕早々、意地

になって突っ込んでしまい敵側のオートローダーから好き

放題食らって瀕死状態という悪いお手本のような1戦。

何故か生き残ることができ、且つ、Mバッジまで取れた

のは、有能な味方の方々の活躍なくしてはあり得ない1勝

でもありました。

途中、何度も死にかけましたがその都度インチキ臭い跳弾

に助けられ最後まで戦い抜くことができましたが、まだ

まだ全然精進が足りていませんね。

以下はその時の動画です。


WOT/XBOX ONE X イギリス・ティア8重戦車・カーナヴォンでMバッジ・鉱山-雨-/通常戦

 

 

 

艦これでは沖波改二化にちなんだ任務が残っていたので

そちらに着手。

夕雲型を4隻必要とするようですね。

岸波のレベルが心許ないので旗艦に据えて出撃です。

 

 

 

パパッと終わらせ褒賞選択です。

おそらく沖波仕様の今回限りの限定家具でしょうから、

そちらを選択しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。