穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

昨日の味方が敵だった

艦これが7周年だそうでログインしたら何か貰えました。

 

 

 

早速、7周年の特別任務を遂行して掛け軸を入手です。

 

 

 

今回の更新で比叡とゴトランドの更なる改造が可能となり

ましたので、まずはゴトの方を。

 

 

 

例の演出を挟んで改造完了です。

ボフォースの機銃を持参してくれるのは有り難いです。

あと、画像を見て気付きましたがゴトランドってぎっちょ

だったんですね。

 

 

 

今回のアップデートに合わせて7周年についてのコメント

もあれこれ実装されているのですが、その中で佐渡の新規

音声が実装されていると一部で話題になっていました。

最初は過去録音源かとも思いましたが、確認すると確かに

佐渡が7周年と言っています。

念の為対馬も確認してみましたが、なんとこちらにも新規

音声がありました。

一昨年に業界を引退したあの方ですが、これは復活の狼煙

的なものと考えてよろしいのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。