穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

頭にこんなの添えていた

大体、週に一度はカレーの日があります。

美味いカレー屋は数あれど、やはり、ご家庭の味が

一番なのでした。

 

 

 

七周年記念任務の拡張作戦。

面倒な方から片付けていこうと思い6-5へ向かってみた

ところ、なんと、一発でクリアできました。

しかし、直後に肝心の任務を指定し忘れていたことに

気付いたのでした・・・

 

 

 

しょうがないので再度出撃してみましたが、S勝利が

取れない上に、ハマリにハマって都合、8回も出撃する

羽目になってしまいました。

かみ合わない時ってとことん駄目見たいですね。

 

 

 

あとは大発などの改修をチョコチョコとこなしています。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。