穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

夜が明けたら朝が来た

WOTの特別Opsである長い道程の1回目を漸く終え、

ウォーチェストを1つ頂戴しました。

 

 

 

中身は・・・うん、まあこんなものでしょうね。

 

 

 

もう1つのOpsである勇気の方は42まで到達。

しかし、このペースですといつ到達できるのかも未だ

判らず暗中模索でございます。

 

 

 

漫画ゴラクで毎回楽しみにしていた食の軍師ですが、

なんと、いつの間にか連載が終了していました。

最近、見かけないなあなんてのんきに構えていたら

肝心の連載自体がとうに終わっていたという。

最終話に当たる回は本誌で読んでいましたが、それらしい

盛り上がりも無く力石さんを絡めたいつものズッコケオチ

だったもんですから、まさかあれが最終回だったとは。

そんなわけで最終巻となる8巻です。

オビの文言が無ければ最終巻ということすら気付かなか

ったでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。