穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

地球のどこかが溶けていた

下のがカトキバージョンのVガン作成に着手。

細かい部品が多いらしく四苦八苦しながらやってます。

 

 

 

とりあえずコアファイターを作ったところで一段落した

のか続きはまた後日だそうで。

 

 

 

箱ONEのストアを眺めていたらこんなゲームが。

マカオ産のオンラインのホラーゲームみたいなんですけ

れど、果たしてどんな内容なんでしょうね。

 

 

 

ティア7戦で随分とご無沙汰だった港ステージに放り込ま

れたのですが、以前は見かけなかった高層建築物が背景に

そびえ立っていて驚き。

確か、以前はあんな物は無かったと思うのですが。

 

 

 

動画を見たら発作的に開発してしまったおフランス

誇る軽戦車界のアイドル、アヒルちゃんです。

その丸みを帯びた愛らしいフォルムには多くのファンが

いることでも知られている1台でもあります。

砲塔両脇についているブルズアイの所為かSABEさんの

虐待女に虐待される例のペンギンを想起させます。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。