穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

斬られて落ちて消えていた

WOTのOpsである長い道程。

75勝を経てなんとか達成しウォーチェストを1つ入手。

一週間で都合150勝なんてとても無理ですし、やっぱり

1周分の75勝が精一杯でしょうか。

 

 

 

中身は可もなく不可も無くで。

ゴールドがもう一桁多ければなあと叶わぬ望みを。

 

 

 

艦これでは先日大量に開発した瑞雲を使用し、あれこれ

改修を済ませます。

まずは日向改を使用し瑞雲(六三四空)を同熟練へと。

 

 

これでまた瑞雲関連の任務を1つ完了。

 

 

 

お次は最後の1つが残っていたゴトのメカジキ任務。

まずは水上型のソードフィッシュを装備させて。

 

 

 

ソードフィッシュをMk.IIからMk.IIIへと改修。

これでゴトの改二化記念のメカジキ任務も終わりました。

 

 

 

まだまだ未消化の任務が山盛りですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。