穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

いつか交えた剣だった

カナブンで1戦終えた後、戦績1位の方からメッセージが。

「三優等目指して頑張ってね」的な内容が書かれており

ましたが、こういうメッセージは励みになりますね。

 

 

 

Opsの勇気をレベル75まで進めてみたところ、またまた

戦車を1輌頂戴いたしました。

が、先のソ連重戦車に引き続き、これまたソ連戦車・・・

どうせ配るなら共産国以外の戦車を配布してくださいよ。

 

 

 

さて、気まぐれで乗ったアメリカ駆逐のT110E4でティア

10では初となるMバッジを取ることができました。

しかもトップガンというオマケつきで。

始めてから随分と経つこのゲームですが、高ティア戦は

ティア9ばかりでティア10戦はまともにこなしてこなかっ

た経緯があるものですから、まさかのMバッジ獲得に自分

でも驚きです。

 

 

 

以下はその時の動画になります。

まだまだ精進が必要ですが。


WOT/XBOX ONE X アメリカ・ティア10駆逐戦車・T110E4でMバッジ・ドゥクラ峠/通常戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。